--年--月--日 (--) | 編集 |
 パープルクィーン 少量 収穫^^
2007年06月13日 (水) | 編集 |
パープルクィーン収穫


少量ですが収穫できました。
どんな味かが楽しみです。
 紫インゲン
2007年06月08日 (金) | 編集 |
パープルクィーン


さやが細いため ピントが後ろに行ってます
沢山採れるといいな^^¥
 パープルクィーンの花
2007年05月27日 (日) | 編集 |
パープルクィーンの花


紫色の花です。
多分これが花......
美味しければ、一つは種採りようにしようと思います。
 パープルクィーンをプランターに
2007年04月23日 (月) | 編集 |



紫色になるインゲンです。
ゴールデン粒状 培養土に植え付け
一度使ってみたかった物です。
14Lで498円でした。
 ツルンシインゲンもジャガイモ畑へ
2007年02月26日 (月) | 編集 |
ジャガイモ畑へ一緒に植えました。
もうかなり暖かくなっているのでいいのではないかと。
1週間もすれば芽が出てくる予定なのです。
 つるなしいんげん 順調
2006年07月09日 (日) | 編集 |
つるなしいんげん


つるなしいんげん ビギナーズラックでしょうか?
意外に順調です。
無農薬でいけるでしょうか?
種の殺菌農薬は別ですよ。
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
 つるなしいんげん 発芽
2006年07月07日 (金) | 編集 |
いんげんまめ セリーナ


7/2種植えでしたがもう発芽しています。
さて、さて これから先順調に行くでしょうか?
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
 種から発芽
2006年06月30日 (金) | 編集 |
発芽


つるなしいんげんとF1地這胡瓜が発芽してきました。
それにしても胡瓜は早いですね。

[READ MORE...]
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
 種植え つるなしいんげん
2006年06月26日 (月) | 編集 |
つるなしいんげん


第一週目の種植え付けです。
3週間にわけて種植えしようと思います。
大きめのプランターも購入。

さてさて、はじめての挑戦作物
うまくいきますか.....
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
 つるなしいんげん
2006年06月25日 (日) | 編集 |
つるなしいんげん

手ブレしてますが
今日種を買って来ました。
8月頃まではOKだということですが。
最高種と裏に書いてあります。

ツル無しと、ツル有り 何が違うんでしょうか?
これは、はじめての栽培になります。
とりあえず、明日、種まきしてみようかと思います。
種まきから60日で取れるようなので
8月後半には食べられるでしょうか?
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用

