--年--月--日 (--) | 編集 |
 むらさきとうもろこし 発芽 はやw
2009年05月15日 (金) | 編集 |


試しに植えてみたら発芽してきました。
とりあえず育てよう。
種の更新と茹でて食べてみるw
 とうもろこし 適当に鶏糞の追肥
2009年05月12日 (火) | 編集 |
追肥って、といわれるかもしれませんが
そもそも肥料をまともにやってませんでした><

基本、鶏糞のみで行こうと思ってます。

でもね、むらさきとうもろこしの時は
品種かもしれないけど3m近くになって
あせったw

2mまででお願いしたい
 とうもろこし定植
2009年05月04日 (月) | 編集 |
石だらけのところです。
カラス対策を考えないといけないのかな
一番大きい苗でもこんなものです

DSCN1662.jpgDSCN1663.jpg
 ブルーコーン 移植
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ブルーコーン


ブルーコーンを畑に移植
とうもろこし自体初挑戦。
昔ながらの穀物の味がするとうもろこしです。
10本になる予定が一つは発芽して来ませんでした。
肥料は鶏糞と先にまいてあったEM米ヌカだけです。

