--年--月--日 (--) | 編集 |
 ほったらかしの FX
2012年09月28日 (金) | 編集 |
勝率100%ですと 言い切れるほど勝てるのですが、
経過の途中は、見るも無残
早くきりたくなります。

今回はどうなるか.......

負けても報告はしますよ

もうちょっとの辛抱です
 今日の配信 2回目 FX もらくじゃない
2012年09月21日 (金) | 編集 |
20120921-2.jpg

サインが変わったので 再度配信

結構忙しいね

バイナリーのサインも出てるけど

トレードは自己責任で
 FX 予約サイン 変更
2012年09月21日 (金) | 編集 |
20120921.jpg

新しいサインが出たので変更です。
レンジであれば100%で勝ててるんですけどね
トレンドになる時の見極めは練習しないとです

1時間足のUSDJPYです。ねんのため

PS
これをみて、トレードしたけど、損したといわれても責任は持てません
 本日の予約
2012年09月20日 (木) | 編集 |
前回はちょっとだけハラハラしましたが、利益確定
日銀さんのおかげでドキドキものです

本日の予約です。
うまく行くといいですね

QQ截图20120920000232

目指せ 利回り20%.... 意味わかってないです
 今日は相変わらず、待ちの状態
2012年09月18日 (火) | 編集 |
明日あたり利益確定ならないかな
 ブログ内容 大幅変更
2012年09月17日 (月) | 編集 |
いきなりの方向転換
FXでもやって行こうか

注文入れた時点でキャプチャー画面入れようと思います
面倒なのでやらないかも

最大損失は15%でロスカット

で、今の注文状況です
[READ MORE...]

