--年--月--日 (--) | 編集 |
 チェロキーパープル 1個目
2009年07月08日 (水) | 編集 |
雨が降り続いているので
色づいたものを収穫しました。
どんな味かな

DSCN1724.jpg
 チョコレート収穫
2009年07月06日 (月) | 編集 |
黒系のトマトです
もうチョイ待った方が良かったかもしれません
味的には、まぁまぁ?
大玉のはずが中玉です><

DSCN1722.jpg
 トマトの開花 
2009年05月08日 (金) | 編集 |
チェロキーパープルとゴールデン桃太郎です。
チェロキーはもう少しです。
ゴールデンの方は既にデコピンしておきました。
やっぱり蜂少ないな。

DSCN1678.jpgDSCN1675.jpg
 トマト ズッカ一番実 撃沈
2008年06月28日 (土) | 編集 |
期待のズッカ
カラス数匹の攻撃により撃沈
明日、雨よけシートやネットを張る予定だったのにw

大人の握りこぶしくらいの大きさに成長していたのに

カラスは心を読めるのかw
残念
 黒いトマト 順調
2007年06月08日 (金) | 編集 |
黒トマト 大


大玉です。
他にも沢山つき始めてます
成功か?
気が抜けません
 黒いトマト 実がつきました。
2007年05月14日 (月) | 編集 |
大玉
黒いトマト 大玉

中玉
黒いトマト 中玉


日辺りも結構いいので、今年こそは美味しい黒いトマトが!!
 黒いトマトの花咲く
2007年05月01日 (火) | 編集 |
黒いトマト 大玉


花が咲いています。
今年は立派な大きなトマトが出来るでしょうか!
 黒いトマト 再挑戦
2007年04月23日 (月) | 編集 |
黒いトマト 大玉
黒いトマト 大玉


黒いトマト 中玉
黒いトマト 中玉


去年 黒いトマト プラム ミニで失敗
今年は中玉、大玉で挑戦です。

こちらも鶏糞、米ヌカ、EM活性液
追肥は行なわない予定です。
 ウクライナ産 黒トマト ブラックベア
2007年04月20日 (金) | 編集 |
ブラックベア


郵便事情(海外で)で行方不明だった黒トマトの種がやっと購入できそうです。ヤフオクからの購入です。
自分で買えばいいのですが、ロシア語は出来そうにないので...

かなり黒くなる品種だそうです。
1株は水耕栽培にしてみます。
 黒いトマト撤収....しかし 青いトマトに
2006年12月08日 (金) | 編集 |
DSCN1101.jpg


撤収した黒いトマト.....青いトマトになりました。
割れた物は全て捨てました。
重量は11.4kgあります。どうやって食べましょうか?
一人分には多すぎます。

ついでに根っこです。すご過ぎ
DSCN1103.jpg


ついでに、実験の水耕栽培、ミニトマト版
DSCN1104.jpg


