--年--月--日 (--) | 編集 |
 探し物 譲ってください。
2006年11月27日 (月) | 編集 |



すでに廃盤になってる商品ですけど
誰かもっていませんか?
探しているんですが、近くのお店にあったものを大量に買占めてしまった人がいて手に入りません。
新品で、使わないという方がいましたら、譲ってください。
定価であれば、2.3個おねがいします。
 収穫、ちょっと前に
2006年11月27日 (月) | 編集 |



ボチボチ収穫
もう終わりでしょうか?

青いトマトが沢山なっています。
ピクルスとか出来るみたいなので挑戦しようかと
今週末ぐらいに試して見ます。
 DHC プロティンダイエット
2006年11月19日 (日) | 編集 |
最近、体重が増えて困ってます。
80kg、26%ではさすがに動きが鈍く仕事をするにも大変です。

プロティンダイエットを始めて最近調子がよいので、お知らせ。
自分的には別途ホエイプロティンを1杯加えてます。
これが結構、腹持ちがよくなります。

仕事をする時にベストな70kgちょっと切れる程度まで
がんばれるでしょうか?

DHCからもお安くでてきました。
一度見てください。

icon
icon
[READ MORE...]
 水耕栽培トマト もう一回
2006年11月14日 (火) | 編集 |



更にもう一回収穫
寒くなってきているので、次回はいつになるか?
真夏なら、どれだけ採れたかと思いつつ
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
 水耕栽培トマト
2006年11月08日 (水) | 編集 |



本日収穫
それなりのお味になってきました。
 赤いキウィ
2006年11月07日 (火) | 編集 |
赤いキウィ


赤いキウィと書いてありました。
中が赤いです。

味は....普通
....多分 ゼスプリに近い味ではないかな?
この種植えても、赤くならないだろうな。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 水耕栽培のトマトの収穫
2006年11月03日 (金) | 編集 |
DSCN1073.jpg


それなりに採れてきてます。
黒いはずですが、黒くならないので早めに採ってます。
今2号機で栽培中のミニとコルトに期待です。
今年の冬は暖冬の予定なので、成功すると思っているのであります。
成長具合は、週末にでも。
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用

