--年--月--日 (--) | 編集 |
 最近サボり気味
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ズッキーニ大量収穫
もちろん一人では食べられません^^
遅くなって巨大化し始めます^^;
 パープルクィーン 少量 収穫^^
2007年06月13日 (水) | 編集 |
パープルクィーン収穫


少量ですが収穫できました。
どんな味かが楽しみです。
 黄色のズッキーニ
2007年06月08日 (金) | 編集 |
ゴールドラッシュ ズッキーニ


黄色ははじめて...去年がズッキーニはじめてなんで当たり前か^^;
雄花がいっぱい咲くはずなのですが、咲かない;;
昆虫が少ないので 人工授粉させなければなりません。

農薬で虫をころしすぎじゃありませんか
どこかの組合さん
 紫インゲン
2007年06月08日 (金) | 編集 |
パープルクィーン


さやが細いため ピントが後ろに行ってます
沢山採れるといいな^^¥
 黒いトマト 順調
2007年06月08日 (金) | 編集 |
黒トマト 大


大玉です。
他にも沢山つき始めてます
成功か?
気が抜けません
 かぼちゃ ^^¥
2007年06月08日 (金) | 編集 |
かぼちゃ


今年は成功しそうです。
たのしみ
 本日の買い物 クーラー
2007年06月06日 (水) | 編集 |


またまた楽天で購入
22800円 これで送料込み ^^¥ 安!!
サンヨーがアフターを受けてくれるようなのでさっそく購入
リモコン付でよさげです
今年も猛暑らしいので.....結局悪循環^^;.....でも
 ズッキーニ 収穫
2007年06月03日 (日) | 編集 |
DSCN1345.jpgズッキーニ 2007


ズッキーニ 初物収穫
大きさは約19cm ちょうど良い大きさ
基本肥料は耕した時の米ヌカと牛糞堆肥のみ
通路に鶏糞が入ってます。

現在、農薬はやっておりません。
 うつろなチビ
2007年06月01日 (金) | 編集 |
DSCN1334.jpg


写真は嫌なのです
 テントウムシ 変身
2007年06月01日 (金) | 編集 |
DSCN1335.jpg

DSCN1342.jpg

DSCN1343.jpg


姫の方だと思うんですが、始めてみました。
ダマシの方も最近多いです。

