--年--月--日 (--) | 編集 |
 シイタケ 椎茸 沢山採れるw
2007年12月12日 (水) | 編集 |
椎茸2007
椎茸2007

かなり大きいのが採れました
単に忘れてただけで、一つは腐って落ちてました;;;
2本から出てるので、今後収穫が期待出来そうです。
忘れないようにしないと。

椎茸の収穫時期も調べておかないといけません!!
 ほぼ趣味となってるサプリ購入
2007年12月10日 (月) | 編集 |
新しくサプリ購入記録のBlogをつくりました
DHCのサイトになるんでしょうか?
DHCもかなり安めのサプリがあります。

URL http://www.dhcblog.com/akira7196/

まだ、何も書いてありません。
 年末に向けて
2007年12月09日 (日) | 編集 |
年末が近いせいか散財しております。
メラトニンとカルシウムをアメリカから取り寄せたり....
サプリ系はやっぱりUSAが安い。

15年ぶりに財布を新調しました。
SHELL CORDOVANで1万円くらい.....また10年は使うかも
基本お札は入らないので........入れるだけのお金がないw
カードメインに考えて購入です。手になじむのはいつの事か

それと空気清浄機のフィルターの購入です
送料込みで4200円
電気屋で買うより安いでしょうw
ガソリン代も馬鹿になりませんし、注文となればさらに高くなります。
便利な時代です。


