--年--月--日 (--) | 編集 |
 トマト ズッカ一番実 撃沈
2008年06月28日 (土) | 編集 |
期待のズッカ
カラス数匹の攻撃により撃沈
明日、雨よけシートやネットを張る予定だったのにw

大人の握りこぶしくらいの大きさに成長していたのに

カラスは心を読めるのかw
残念
 桃太郎ゴールデン、ズッカ、プランターズッキーニ ほか
2008年06月21日 (土) | 編集 |
ズッカ 大きくなります



トマト マンモス 大きくなるはず
DSCN1529.jpg


桃太郎ゴールデン
DSCN1527.jpg


プランターのズッキーニもそれなりに大きくなります。
数本取れれば十分ですw
シシリアンルージュに千果もちょっと収穫
DSCN1530.jpgDSCN1520.jpg


インゲンマメ 黄色とぷりっとしたインゲン
きゅうりw
DSCN1521.jpgDSCN1522.jpg


始めて作ったキャベツ 収穫時期がわからないので、しゅうかくしましたwww
とりあえず、千切りと、回鍋肉かな
DSCN1523.jpgDSCN1524.jpg


畑の守り神?
たぶんアオダイショウ 2匹
畑の管理人は、どうやら狩をしたいようです。
後ろが山?なのでそちらにお帰りください。ネズミ捕りをお願いします
DSCN1525.jpgDSCN1526.jpg

