--年--月--日 (--) | 編集 |
 マンモス 2コメ
2008年08月14日 (木) | 編集 |
ちょっと小ぶりなマンモス 470g
既におなかのナカです
 EM米と 慣行農業米の実験リンク
2008年08月04日 (月) | 編集 |
実験されてる方のHPです。
私とは一切関係ないです。^^;
参考までに見て下さい。

2ヶ月実験
http://www.hondanojo.com/jikken.htm


農薬?
http://www.alfa-harvest.com/emrice.html
 マンモスを食べるw
2008年08月02日 (土) | 編集 |
結構な量になります。

味はどうでしょう?

こんなもんですwww
酸味は無いかな、特に推薦するほどでは無いです。
来年も、もう一回作って見ます。
2.3番目の実を食べて考えようかな。

超大玉系は少し早めに食べる方がおいしいのかもしれない。

DSCN1557.jpg

PR
レンタル無料ウォーターサーバー|バナジウム含有天然水
 トマト 「マンモス」 「クリミアのばら」
2008年08月01日 (金) | 編集 |
マンモス
名前の通り巨大なトマトです
615gあります

DSCN1553.jpgDSCN1554.jpg

クリミアのばら
ばらと言うだけあって、きれいな光沢のある赤です。朱色?

DSCN1555.jpg

ワンダーアース
これも大きいトマトと言うことです。
230gありました
DSCN1556.jpg


PR
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

英語の次は中国語!ビジネスマンに起死回生の新たなチャンス

