--年--月--日 (--) | 編集 |
 黒系トマト チョコレート 水耕栽培
2008年10月28日 (火) | 編集 |
確か、チョコレート
やっと赤くなりました。
もうちょい茶色くならないかな

いつも時期ハズレw 自分もいつも間が悪い人なので、
育てる人に似るのかな><

DSCN1589.jpg
 時期はずれの 白いゴーヤの収穫
2008年10月28日 (火) | 編集 |
結構大きなゴーヤが取れました。
苦味はほとんどないかな。
少しサラダに、チャンプルの元があるので炒めて
漬物にもしてみようかな^^;

水耕栽培で無農薬です

DSCN1590.jpg
DSCN1591.jpgDSCN1595.jpg
 冬が来た^^
2008年10月28日 (火) | 編集 |

アラレが降りました。冬の予感です。
 10ねん以上連れ添った子が逝きました
2008年10月02日 (木) | 編集 |
明日、葬式を出します
美々ちゃん さようなら

それでも仕事をしないといけないのは、しんどいです

