--年--月--日 (--) | 編集 |
 久々に 梅酒を造る
2009年06月30日 (火) | 編集 |
DSCN1713.jpg

何年ぶりに作りました。
ほとんど飲まないんだけどね。
 こぼれ種 何だろう
2009年06月30日 (火) | 編集 |
DSCN1712.jpg

tomatoには違いない
 ピーマン
2009年06月30日 (火) | 編集 |
DSCN1707.jpg

収穫できるかな
 ひさん 青虫にやられるw
2009年06月30日 (火) | 編集 |
DSCN1708.jpg

肥料生産になってます
 
2009年06月30日 (火) | 編集 |
チェロキーだったかな


チョコレートだったかな
DSCN1705.jpg

はちみつ
DSCN1703.jpg

ズッカ ?
DSCN1702.jpg

フルティカ
DSCN1701.jpg

ゴールデン桃太郎
DSCN1700.jpg

パープルカラバッシュ
DSCN1711.jpg
 個人情報の流出?
2009年06月26日 (金) | 編集 |
最近、仕事、楽天ネット通販でしか使わないメルアドに
アダルトサイトの迷惑メールが大量に
しかも入会済みになって送られて来る

個人名もきっちりとはいってるのも来た

楽天が会員の個人情報を
小売にしていると言う事を聞いて嫌な肝心になっていた時だけに
イラッときてます

しかも10円.......

うちの価値って10円かよって感じです

yahooの方は、前のアドレスだけど こないですね

楽天以外は、会社名で登録してるので
一番怪しい。
 カラスにやられる
2009年06月16日 (火) | 編集 |
↓のゴールデン桃太郎

2個ともカラスの餌食に

緑のまま 一個は持ち去られた。

カラス撃退を考えないと
 トマト トマト
2009年06月13日 (土) | 編集 |
DSCN1697.jpg
マイクロ系ミニトマト

DSCN1696.jpg
ゴールデントマト
今年はたくさん取れるといいな
リコピンとかも赤よりいいらしい
 ルビーノ ショボーン━━(´・ω・`)━━
2009年06月13日 (土) | 編集 |
DSCN1698.jpg

強風のため折れていました。
あと少しで赤くなるはずだったのに

