--年--月--日 (--) | 編集 |
 最後になるか ミニトマト
2009年08月30日 (日) | 編集 |


意外にがんばってます。
なのでEM-2の米ぬか肥料を追肥
今頃ですが。

水で洗っていたところ、すべて沈んでくれてました。
種取りをしておこうと思います。

来年はミニ系でほぼ決まりです。
たぶんプラム系になるかと

料理用のトマトは何本か植えようと思います。

今年の教訓w 植えすぎるなwww
覚えているか^^;

秋収穫のトマトも植えたので、寒くなるまではいけるかも
 台湾は大丈夫かな?
2009年08月15日 (土) | 編集 |
台湾の朋友の地域で被害が出ているようで心配です
2.3日ボランティアに出るようです。
なんともないことを願うばかりです。


