スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブルーベリーの花 その2 その他 
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ラビットアイ系の花が咲き始めました。

ラビットアイ系ブルーベリー


先日の風で敷きわらがすべて飛んでいってしまいました。
不織布のマルチで汚れ防止です。
ズッキーニが大きくなってきました。
つぼみらしき物も付いてきたみたい。

手前に、ツルムラサキ、モロヘイヤを植えました。
病気、害虫の心配が少なく、管理が簡単なので気軽に作れます。

マルチング



裏山にて不思議な虫を発見。
透明の羽と金色の星模様。
携帯カメラでは見にくいので、貸してあるデジカメを明日にでも回収して撮影します。
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うちのもラビットアイだったようです。
タグがささってました。

いろんな種類のブルーベリーを近くに置いたほうがいいって(受粉の時とか)聞いたので、なるだけ、ラビットアイでも違うものを置いてます。意味があるのかしら??

つぼみができていて私も、
さとしさんと同じような状態です。
肥料とかって、今、あげたほうがいいですか?
確か植え替え時に去年油粕を入れました。
ちなみに、プランターでの栽培です。

真夏は、屋上だと暑すぎますかね?

わからないことだらけで・・・教えてください。
2006/05/17(Wed) 23:33 | URL  | すずこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

