--年--月--日 (--) | 編集 |
 電子辞書当選
2006年07月15日 (土) | 編集 |
SR-V7130KR


突然、エスプリラインから荷物が届きました。
え?
何も注文してないんですけど.....

アンケートのプレゼント?
記憶にございません。
よ~く思い出して見ると多分Koreanバージョンのアンケート
記憶がある。
「思ったより聞きやすいとか何とか」
SIIのSR-V7130KR
英語、中国語、韓国語のSDつきなので、かなりお徳かも
何せ1万円の電子辞書もどうしようか考えていたもので。
定価は5万を超えて入るらしい。
実売はわからないけれど、20,000円は超える
別売りカードがついてるし結構高いかも。

贅沢かもしれないけど、
ニンテドDS Liteの方が欲しかったりする。
テーマ:外国語学習
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
宝くじはツキが悪い時に買うといい見たいです。左から奇数の売り場....
2006/07/15(Sat) 23:07 | URL  | さとし #-[ 編集]
げげげ・・いいなぁ~♪
あたしも任天堂DS欲しいぃ~。
運といえば、知らない内に、サマージャンボが売り出されてた・・。
お父様に買ってきてと頼まれた・・。
当たったこと・・未だなし・・。
2006/07/15(Sat) 22:26 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
運を使いきった気が....。
この辞書、アンケート回答者で1名に当たるものらしいです。防水CDは5名。
来年い向けて、韓国に日帰り旅行考えてるので、いいかも。
ただ、飛行機撃ち落されませんかね。
2006/07/15(Sat) 14:03 | URL  | さとし #-[ 編集]
すごいモノが当たりましたね!
ホント便利そう。いいなぁ!
こんな高価なものは当たった事がないですね~。MP3プレーヤーとかはいただきましたが・・・あんまり使いません。やっぱり自分で買ったものに比べると使用頻度は少なめですね(笑
2006/07/15(Sat) 13:56 | URL  | いのうえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

