スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 意外に便利 蚊よけ
2006年07月25日 (火) | 編集 |






血を吸うのはメス蚊だけ!?超音波でメス蚊撃退!モスキットウォッチ血を吸うのはメス蚊だけ!?超音波でメス蚊撃退!モスキットウォッチ
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
仕事している時に使ってます。
別の物なんだけど。
暑いから、短パンで仕事してるけど、突然かゆくなる事があって蚊に刺されまくりです。
蚊の多い時は必需品です。
蚊取り線香は火を使うので家事になるとあっという間に丸焼けになってしまいます。有機溶剤使ってるので。
2006/07/29(Sat) 10:40 | URL  | さとし #-[ 編集]
へぇ~~~モスキー時計???
案外安い・・。
rarupapaさんのキーホルダーも効いたんだ!
へぇ~~~! 蚊に悩まされる畑作業・・・。
案外買いなのかも・・。
悩む&悩む&悩む・・・・。
2006/07/29(Sat) 06:03 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
私のは、ライト型
私も、超音波を出す蚊よけのキーホルダーライトを持っていて、使っていますが、ある程度、効いてます。

絶対、刺されないと言うことはないですけど、ぐんーと減りましたね。更に、虫除けスプレーもしているので、かなりシャツトアウト
出来てます。スプレーも面倒なとき、腰にぶら下げてスイッチオンなので便利です。時計型は、知りませんでした。
2006/07/26(Wed) 13:12 | URL  | rarupapa #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

