--年--月--日 (--) | 編集 |
 久々の更新
2007年01月07日 (日) | 編集 |
年末色々あって、やっとの更新。
といっても、何事もなく新年が明けてしまったのですが。

ソフトバンクも月980円かけ放題なんて出してくれました。
この金額なら1通話で元が取れそうな金額です。
2Gでもつかえるプランなのでエリア問題もないです。

皆さんは月々幾ら位、携帯に支払ってるのでしょうか?
意外と、車が楽々買える程の支払いの方多いとおもいます。
皆さんは、お金持ちなので2~3万位はたいした額ではないのでしょうか?

ソフトバンクは色々物議をかもしますが、
ブロードバンドが一般に使えるようになったのもSBのおかげ。

潰れない程度にがんばってください。
コメント
この記事へのコメント
3Gは電波の状態はまだ厳しいところがありますが、2G(PDC)の方は問題ないですよ。16日以降は、年数引継ぎできないのかな?J-phoneから使ってるので(9年)自分割で基本料3000円くらい?無料通話2000円付、SB話し放題で980円プラスならオークション用にもっていてもいいかなと思います。
980円の方はソフトバンク同士なので注意してください。PM9:00-AM1:00は21円/30秒
FOMAは繋がらない、切れるで好きではないです。相手の携帯端末が悪いからかもしれませんが。
2007/01/09(Tue) 14:37 | URL  | さとし #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

携帯代・・ドコモで夫婦で¥5000台かしら?
¥980でかけ放題なら安いわよね~。
後は、電波の届き具合ですかね・・。
2007/01/08(Mon) 08:59 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

