スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ズッキーニ 雌花開花......
2006年05月23日 (火) | 編集 |
ズッキーニ 雌花開花


雌花が咲きましたが、受粉させるための雄花が咲いていません。
受粉しないとうまく実らないので残念です。

トマトは、実がつき始めました。

ゴーヤは元気がありません。元肥えが少なかったかな?
土作りはむずかしいな、と感じるこのごろ

去年は、虫がつかなかった、ツルムラサキとモロヘイヤ
今年は、アオムシの餌食に。仕方ないので、農薬をちょこっと

広告:

スポンサーサイト
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました
遊びにきました! すごくりっぱなズッキーニですね。
成長が楽しみですね。
又、訪問させてもらいます。
2006/05/26(Fri) 22:18 | URL  | ヘラまま #-[ 編集]
さとしさん、おはようございます。
コメント有難うございました。
昨日、ズッキーニの花が咲いた記事を拝見させていただいてました。
早いですね~。やっぱ地植えで行こうかな?
半日陰のスペースにしか植えられなくて、大丈夫かなって心配なんです・・。
2006/05/24(Wed) 03:16 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
ズッキーニ立派ですね~~!!

やっぱ、プランター栽培とは、元気さが違いますね!
あ!私、モロヘイヤは種撒くの忘れてる~~
近々、撒かなきゃ~

土はもう、難しいよね。
かといって、毎回、大量に買うのもお金がかかるし~。。
2006/05/23(Tue) 23:52 | URL  | すずこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

