スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブルーコーンも発芽
2007年04月16日 (月) | 編集 |
ブルーコーン


こちらも発芽しました。
ダイソーで購入したコーンは失敗
全部だめになりました。
ポット用の土を買ってやってます。

ブルー色(紺色かな)のコーンが収穫できます。
無農薬の種でした。
種採りもできると思いますので、来年からはたくさん作れるかな。
粉にしてパンのようにして食べても美味しいと思います。

アメリカでは人気らしいです。
スポンサーサイト
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
新しい種を買って来ました。
ハニーバンダム
収穫後で4倍甘いらしい
とうもろこしは、肥料作りのため。
収穫できれば、みっけもの。
25粒撒いてみます。
2007/04/16(Mon) 21:31 | URL  | さとし #-[ 編集]
うちも、ゆめのコーンを水没させて、
ほとんどダメにしてしまいました~。
10本ほど生き残った苗を、今日父の菜園に定植しました・・。
2007/04/16(Mon) 21:25 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

