スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 強風のため 被害が
2007年05月17日 (木) | 編集 |
キュウリが根元が怪しく折れ曲がってます。
折れているかもしれません。

水耕栽培機から 2鉢飛んで出てました。
桃太郎コルトが根元からボッキリ
白ゴーヤの種が飛ばされてます。

ガムテープで固定しておかないとまた飛ばされるかもです。

キタムラサキのジャガイモも横倒し
成長しすぎです。
肥料そんなにやってないつもりなんですが。
花咲いてます。
土寄せしておかないとだめですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>cocoさん、ポコポコさん
風強くって.....

桃太郎でもおれるし...
キュウリはミニキュウリを買って植えなおそうかと思います。

水没は要注意ですよ。
去年は悲劇的な感じになりました。

コーンの割り箸支柱も必要かな?スイートの方は少し傾いてました。
2007/05/18(Fri) 09:16 | URL  | さとし #-[ 編集]
そちらでも被害があったようですね。ホントにまいりますよね・・・。
2007/05/17(Thu) 21:17 | URL  | ポコポコ #-[ 編集]
この前の強風すごかったよね~。
うちは、とうもろこしが倒れてましたが、割り箸支柱をしておきました~。
きゅうりは、不調で、リベンジ種蒔きしました~。
2007/05/17(Thu) 20:11 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

