--年--月--日 (--) | 編集 |
 丸 ズッキーニ収穫
2006年06月04日 (日) | 編集 |
写真はあとでアップしておきます。

つやつやの緑色の丸ズッキーニが収穫できました。
ピンポン玉より大きいかな?

デルモンテのHPみたけれど、料理の仕方が書いてない。

お肉を詰めるのもおいしいとの情報があったので、
出来合いのハンバーグ(生)を買ってきて詰めようかな?
花ズッキーニも沢山あるので撒いて焼いてみたいです。

雨が少なかったので、水遣りをしたら、突然大きくなりました。
ストライプの方も、2.3日でまた収穫できそうです。

本日までのズッキーニの収穫
ストライプ 2本 丸 1個 花 たくさん
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

