--年--月--日 (--) | 編集 |
 働き蜂が来てます 続 トマトの植え付け
2008年04月27日 (日) | 編集 |
ミツバチなのかな?
ミナミ何とかバチなのかな?
わかりませんが、せっせと蜜を集めに来ています。
今日は4匹御来店。トウがたった菜の葉類は、抜かずにおいておくとよいですね。
これは、プチヴェールです。
DSCN1483.jpg


トマトの植え付け 1
サントリーの「本気野菜」ズッカの植え付けです。
自根苗のようなので、思いっきり寝かせ植え
泥除けに、起き上がるまで、枕ですw
DSCN1482.jpg


トマトの植え付け2
桃太郎ゴールド、バイオトマト華ロマン(?)プラム
奥に寝かせ植え苗は、早々に起き上がってます。
それぞれ根っこに部分にはマリーゴールドの幼苗をおいてあります。
センチュウ予防です。


DSCN1481.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

