--年--月--日 (--) | 編集 |
 桃太郎ゴールデン、ズッカ、プランターズッキーニ ほか
2008年06月21日 (土) | 編集 |
ズッカ 大きくなります



トマト マンモス 大きくなるはず
DSCN1529.jpg


桃太郎ゴールデン
DSCN1527.jpg


プランターのズッキーニもそれなりに大きくなります。
数本取れれば十分ですw
シシリアンルージュに千果もちょっと収穫
DSCN1530.jpgDSCN1520.jpg


インゲンマメ 黄色とぷりっとしたインゲン
きゅうりw
DSCN1521.jpgDSCN1522.jpg


始めて作ったキャベツ 収穫時期がわからないので、しゅうかくしましたwww
とりあえず、千切りと、回鍋肉かな
DSCN1523.jpgDSCN1524.jpg


畑の守り神?
たぶんアオダイショウ 2匹
畑の管理人は、どうやら狩をしたいようです。
後ろが山?なのでそちらにお帰りください。ネズミ捕りをお願いします
DSCN1525.jpgDSCN1526.jpg
コメント
この記事へのコメント
ズッカは、一番成長がいいですね。早く食べて見たいです
2008/06/22(Sun) 12:43 | URL  | さとし #-[ 編集]
豊作ですなぁ~。ヘビ!!。いいですね~。ウチの畑、ネズミが多いので是非欲しいナリ。それにしてもズッカはユニークですね~
2008/06/22(Sun) 11:24 | URL  | ポコポコ #-[ 編集]
キャベツは無農薬ですw
外の葉は虫だらけです。
あおむしですがw

ズッキーニは、花の咲くタイミングが合わないといけないので、株が少ないと、受粉は難しいかも。
2008/06/22(Sun) 00:24 | URL  | さとし #-[ 編集]
キャベツ、立派ですね~~~!
あはは!密かに作ってたのね~。
それにしても、虫食いがないですね~。
今日は、ズッキーニを期待して父の菜園に行ってみたけど、
自然受粉は、×だったらしく、全然ダメ~。
2008/06/21(Sat) 23:29 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

