スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 特定健康診断にいく    PR 熱中症対策に MAGICOOL
2008年07月17日 (木) | 編集 |
8:00から開始と言う事で、8:00に家を出ました。
車で15分くらいです。

ついたら、混でました。^^

結果は後日ですが、血液検査の血を抜くのに
一苦労;;
両方の腕から採血ですw

血圧は高いし、高脂血症ぎみだし
そりゃ、疲れが出るわね><

つまり、血液どろどろです。

大腸がんの検便も2日分必要で、できれば涼しく冷やしておいてほしいw
さすがに冷蔵庫は無理www
お店で、氷でももらってこようかな^^;

結果がでたら、UPしてみます。

皆さんも、1年に一度は、検査を受けた方がいいですよ。
自覚するのが大事です。

熱中症対策にMAGICOOL
私も2個注文しました。期待にこたえてくれますか^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに!。その通りですよね。ウチも街の健診くらいは受けてみます。
2008/07/21(Mon) 18:50 | URL  | ポコポコ #-[ 編集]
本当は半年に一回がいいらしいけど、時間がね^^
健康と思ってる人ほど受けたほうがいいですよ。癌とかは進行してるときがあるから、
病気がちの人は、いつも行くので、意外と発見されやすいですw
今年は大腸がんも検査します。

とにかく若い時に癌とかにかかると、あっという間に進行するので、毎年検査必要だと思います。
2008/07/19(Sat) 23:32 | URL  | さとし #-[ 編集]
健康診断、何もなければいいですね~。ウチもJICAから解放されて以来け健康診断してないなぁ~。健康だけがとりえだったけど、やっておくべきかな。
2008/07/19(Sat) 18:29 | URL  | ポコポコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

