--年--月--日 (--) | 編集 |
 トマトダイエットスープ
2009年07月04日 (土) | 編集 |
トマトスープに入れるお菓子
激辛のお菓子で食べるには命がけ...マジです
DSCN1714.jpg

残り物のトマト。
cocoさんちのピッコロ大魔王人参
菜園のピーマンにブロッコリー

トマトは焼トマトで皮むき

DSCN1715.jpgDSCN1716.jpg


適当に切って圧力鍋へ
トマトスープなので、バジルも摘んできた。

DSCN1717.jpgDSCN1718.jpg

とにかく圧力をかけてキャベツなんかもとろとろに
(たまねぎ、にんにくも入ってます)
仕上げに缶詰を使って仕上げます
150円いないなので重宝します

以前は100円以下のものもあったけど、最近見かけない

DSCN1719.jpg

ベースのスープはコンソメスープを使ってます

しかし困りました。
辛い
半分くらいで良かったかも

セロリとかも入れるといいですよ。
ベーコンなんかをいれると更に美味くなるんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
お菓子をあれだけいれただけです
辛すぎ
ピッコロは、まだ半分あります。
トマトカレーを作る予定です。
ズッキーニも収穫できたので
2009/07/05(Sun) 09:50 | URL  | さとし #-[ 編集]
激辛?
本格的なスープですね~!
しかも、激辛???
ピッコロ、役に立ってくれたんなら、嬉しい~。
トマトの缶詰、ホント・・高くなりましたよね~。

2009/07/05(Sun) 00:18 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

