--年--月--日 (--) | 編集 |
 さて、どうしよう カードは一枚
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今日は仕事の締め日

なんですが、来月分の仕事がない.......
何ヶ所か営業で回らないと....
普段、営業してないしな。
本当、憂鬱

なので、納品の帰り、やっと新しい名刺を頼みに行って参りました。
やっぱり、プリンターで印刷した物は貧疎です。

クールビズと言ってもやっぱりネクタイしてないとまずいですよね。
車はポンコツなのでクーラー壊れたし
汗だらだらか!

さて、今出来る事は、冷蔵庫の肥料になる前の
レトルトパックを消化する事。
賞味期限半年過ぎてましたがぁ~ お腹は大丈夫です。
冷凍モモ肉3ヶ月ですがぁ~ 圧力鍋でどうだ。
今のところ死んでません。

ところで、ズッキーニは明日収穫です。
長ナスは長ナスみたいに伸びてきました。
キュウリも、そろそろ摘心まじか

そんなんで、広告載せておきます。
ダイエットしたい人はここをクリック

テーマ:お仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ほんとほんと・・今日は暑かったぁ~!
最近、ISOでクーラー制限されちゃってるでしょ・・。
暑いんですけどぉ~~~。
今日、仕事で行った場所も・・クーラーついてなくて・・。
蒸し風呂みたいで苦しかったぁ・・。
2006/06/21(Wed) 22:07 | URL  | coco #N0EiOm8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

